第576回定例会 June-25-2022 オンライン例会(14時~17時)

みなさん、こんにちは。
湘南トーストマスターズクラブのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
<例会の見学・体験参加希望は、こちらまでメールでお気軽にご連絡ください♪>

TMOD(本日の司会)は、やっしーさんです。
それでは、本日の例会の様子です。

当日はトーストマスターズの1年間の活動が終わる日です。
恒例によりいつもの例会とは異なる3つのセッションからなり立っています。

1つ目はMOT(Moment of Truth;真実の瞬間)と言って、1年間の活動を振り返り、新しい年度に向け改善点を見つけるグループ討議の場です。Secretaryが予め全会員にアンケートを取り、その結果に基づいて進めました。

2つ目はエリアディレクターをお迎えし、Installation Ceremonyと言って、新しい役員の就任式です。

3つ目はVPE(副会長兼教育担当)による期間中に努力した会員への表彰式です。
みなさん、おめでとうございます。


例会後は例年であれば楽しいパーティーですが、コロナ過のためオンラインによる
チャタリングの時間となり、くにおさんによる童謡独奏、えいさんのハーモニカ演奏などを含んで盛り上がりました。

一年間、おつかれさまでした!来年度も盛り上がっていきましょう!

——————————————————–
次回の例会は7月9日(土)14時20分から、Fplaceとオンライン(ZOOM)のハイブリッド形式で実施します

例会は14時20分から約2時間。英語を聞きに、話しに来ませんか?

● 見学・体験参加はいつでも大歓迎です!! 是非一度、私達の例会においで下さい例会の見学・体験参加希望は、こちらまでメールでお気軽にご連絡ください。
——————————————————–