第544回定例会 Feb-13-2021 オンライン例会(14時~17時)

みなさん、こんにちは。
湘南トーストマスターズクラブのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
<例会の見学・体験参加希望は、こちらまでメールでお気軽にご連絡ください♪>
 
本日の例会は、3月7日(日)Onlineで開催されるArea55 Speech Contestに出場するコンテスタントを決定するため、Club Speech ContestをOnlineで開催いたしました。

英語部門
は4人のコンテスタントが参加、5-7分のスピーチを行いました。
熱のこもったスピーチで大変盛り上がりました。

投票の結果2名がArea55 Speech Contest のコンテスタントとして決定しました。

日本語部門では2名のコンテスタントがスピーチを行い、Area55 Speech Contest のコンテスタントに決定しました。

3月7日のArea Speech Contest には4クラブから、各部門8名の候補者でSpeech Contestが行われます。皆様の応援を期待しております。

<本日のコンテスタント>



次回の例会は2月27日(土)14時10分から、オンライン(ZOOM)で開催する通常例会となります。
※コロナ感染対策によるFプレイス閉館に伴い、3月末まで例会は毎回オンラインにて開催いたします。

例会は14時~17時まで3時間。英語を聞きに、話しに来ませんか?
● 見学・体験参加はいつでも大歓迎です!! 是非一度、私達の例会においで下さい
例会の見学・体験参加希望は、こちらまでメールでお気軽にご連絡ください。